スマートフォン版はこちら

かなもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒市の病院、「かなもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-0122
住所 奈良県生駒市真弓1-8-3
電話番号 0743-78-3733
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山上内科医院 奈良県生駒市小明町554-1 西口ビル1F
梅川医院 奈良県生駒市中菜畑1-49-1 和洲ビル2F
阿部診療所 奈良県生駒市元町1丁目13番1号 グリーンヒルいこま4F
石井クリニック 奈良県生駒市壱分町83-48
白庭病院 奈良県生駒市白庭台6-10-1
久保診療所 奈良県生駒市萩の台1-2-2 ライフコート2F
有山診療所 奈良県生駒市高山町4261-1
倉病院 奈良県生駒市本町1-7
植田医院 奈良県生駒市小瀬町59-1
勝間内科医院 奈良県生駒市さつき台2-451-27


おすすめ病院の口コミ

  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • yumitomoさん
    阪奈中央病院 口コミ
    リハビリを担当していただいた二人の若い女性の先生は優しく接してくれ楽しくリハビリを通うことが出来て良かった。また、技術も素晴らしいと思います。
  • 髭娘さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    クリニックは駅からも近く、また大きな駐車場もあるのでとても利用しやすい立地にある。先生もベテランで、穏やかな方で、ゆっくり丁寧に診察して下さる。こちらが聞いたことは丁寧に答えて下さり、また、こちらに質問させてくれる余裕もあり、しっかりと患者のことを考えて診察してくださるクリニックだと思う。患者が選ぶ病院ランキングに北村皮膚科医院が載っていたので通うようになったが、掲載される理由に納得できる医院である。
  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなもと医院の口コミ詳細ページ上部へ